So-net無料ブログ作成
検索選択

先週がピーク [その他日記]

お久しぶりです。
年末から続いていた仕事のピークが、かろうじて先週終わりました。
終わったといっても、一旦キリが付いただけで、まだまだやる事は
山積みで、全然終わった気がしません。

そこへきて年末からの体の不調が先週木曜日に一気に来てしまい…。
木曜日には絶対しなければいけない締切の仕事があった為、なんとか
それを終わらせてから、金曜日に病院に行ってきました。

そこで色々検査をしてもらって、薬をいただいたおかげで
先週のようなひどい症状がほとんど出なくなり、なんとか
月曜日は出勤できそうです。

月曜日は海外部署への資料説明を行う事になっている為
絶対休めない日。(もちろん、英語は出来ないので通訳して
もらいます)他にも関係部署への報告資料として使用するための
データ作成を依頼されている(本当は締切が先週金曜日だったが
延ばしてもらえた)ので、それもしなければなりません。

一時期夢に出てきたのが「海外への説明会が9時半予定だったのに
起きたら10時半になっていた」の夢を見た為に、途中何度も
起きる羽目になって熟睡できず…。

体調不良がピークの時は、悪霊と戦う夢を見て
「悪霊退散!」と腕を振り下ろしていたのはしっかり
覚えているので、夜中旦那に「大丈夫か?」と言われました(苦笑)
(その日は旦那が私に3回起こされたらしい)

そして今日も何かブツブツ言っていたらしく
「今日も戦っていたんか?」と朝言われました…。

今日のは特に何も夢は見てないんだけどなぁ。

ここの所の体調不良で、寝言が増えたみたいです。
うーん…。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。