So-net無料ブログ作成

やっと発売 [趣味のこと]

せっかくのお気に入りだったのに、まったく売っておらず、
打ち切ったのか?生産が間に合わない状態なのか、とにかく
ずっと探していたコレ ↓

食べるヤクルト(正式名「カップdeヤクルト」)

PC050017.JPG
(一眼で撮影の為、贅沢な仕上がり?になっております)

味は生クリームが少し入っていて、そんなに酸っぱくありません。
で、金曜日の夜にコンビニへ行ったら、5個出ているのを発見し、
そのうちの4つを買って早速食べました。

そうそう、これこれ。

前に会社へちょうどヤクルトの方が来てくれていたので、
あれはどうなったのかと聞いたら「カップのは期間限定なので、
もうすぐ出てきますよ」と教えてくれたのが10月下旬か
11月入った所。

そうだったのかーー!と思いつつ、12月に入っても一向に出てこない
商品を待ちつつ…。

そして金曜日にコンビニでやっと出てきたのを見つけ、
土曜日は地域密着型のスーパーへ行ったら売っておらず、
ガッカリして帰宅し、今日夕方近所のイオンへ行ったら、
ありました!(でも数は少なめ)

試食は「昨日食べたからいいよ」と一応断ったのですが、売り子の
おばちゃんが「まぁまぁそういわずに」と差し出してきてくれたので
せっかくなので試食し、また2カップ買って帰りました。

とりあえず4カップあるからしばらくはいいかな。
他のヨーグルト類もあるし。

ということで、皆様も見つけたら食べてみてください~。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。