So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のカメラって [趣味のこと]

OLYMPUSのPEN E-PL6を買ってから色んな写真を撮るようになりました。

が、やはりまだまだ覚えることが出来ず、思い通りの写真を撮る事が
出来ません。でもまぁ最初の頃よりは、マシになったと思ってます。

で、タイトルは、このカメラを買って驚いたことです。
それはカメラ本体とレンズのアップデートがあったということ。
PCに繋いで更新します。
初心者の私は、「そんな事出来るんだ!」と、とても驚いたわけです。


冬の花
PB140005-1.jpg

PB140022-1.jpg


無限S660
PB070007-1.jpg


トヨタ2000GT(足こぎカー)
PB070011.JPG



遠くに発電機用の風車あり
PB280005.JPG


スーパーフォーミュラで1分前ボードを持つDAIGOさん。
(写真はボードを降ろした所)
BSのテレビ番組「DAI安吉日」でずっと応援していた
石浦選手の応援に、カンニングの竹山さんと番組撮影含めて来ていたようです。
daigo.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

HIRO

ども、ご無沙汰です!

私は昨年、中古ですが、
E-PL5を手に入れましたよ。

良いレンズ買う資金が無く、
そんなに活躍はしてませんが・・・(汗)
by HIRO (2016-01-01 18:37) 

一色美和

HIROさん ご無沙汰しています。おお、HIROさんはPL5ですか。私のはちょうどPL7が出たばかりで、型落ちでAmazonで安く売られていました。レンズも2つ付いていたのですが、今はこの付いていたレンズで十分ですね。

確かにもっと明るいレンズとかありますが、まずは基本操作やOLYMPUSのコミュニティーサイトで色んなことを教えてもらってそれを実践中です。
by 一色美和 (2016-01-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。